タローの日記

そこはかとなく書きつくる

めっきり寒くなりましたね

めっくり寒くなって、ついに秋到来という感じですね。過ごしやすくて仕事が捗る捗る(2時過ぎまでやってしまった。。)

僕はファッションにほとんどお金を使わないので、秋服も冬服も、毎年ほぼ同じものを着まわしています。冬になると、お気に入りのジャンパー(中学生くらいのときから使っている気がする)を常に羽織っているので、毎日黒づくめです。冬はレパートリーがなくても、とりあえず上に厚手のものを着ておけば誤魔化せるので、最高ですね。

逆に今くらいの気候だと、ジャンパーは着れないけど、長袖のいい感じの服を着まわさないといけないので、レパートリーがほとんどない僕には厳しい季節です。まぁほとんど外出しないので、あまり問題にならないといえばそうなのですが。ただ、心配なのは、再来週に控えている東京出張です。何人かの友人とも会う約束をしたので、恥ずかしくない格好をしていかないと。ユニクロ行くか。。

千葉県野田市清水公園の写真。前住んでいたシェアハウスから近くて、週末はよく遊びに行っていたなぁ