タローの日記

そこはかとなく書きつくる

四国に帰って参りました

3泊4日の東京出張を終え、四国に帰って参りました。会社の主催するありがたいイベントは、非常にありがたい内容でした()。でも、大阪事業所に転属することを決めました。(本当は四国にも事業所があって、そこだと自転車で10分くらいの距離なので、そこに移動したいのですが。。 そこは研究開発部門っぽいとこなので難しいのです。)

あ、でも友人知人と会えたのはとてもうれしかったです。以前に住んでいたシェアハウスに行って、「そういうお前はどうなんだ」というゲームをやってきました。徳島のボードゲームカフェでやったときに気に入ったゲームで、今回東京に行く前に買っておいたのです。内容としては、人狼の犯人が決まってない版みたいなやつで、ゆるいマダミスみたいな感じでしょうか(マダミスやったことないけど)。こういう何も決まってない、その場その場で展開が変わるゲームは、やっていて飽きないので大好きです。

今回の旅で一番惜しかったのは、会う予定だった友人のうち1名と会えなかったです。その人から、僕は非常に大きな影響を受けたので、今回会えるのを楽しみにしていたんですが、急遽出張が入ってしまったとのことでした。残念...